TOP > CATEGORY - しらす
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




しらす19歳の誕生日 
しらす

19歳に

なりました。


野良猫のお母さんから生まれて

うちの子になって

ずっとずっと大切にしてきました。

初めてお膝に乗ったときは

本当にうれしかった。

さみしがり屋で

1人ではいつも寝られなかった。

食事の途中でも、

しらすに呼ばれたら

添い寝してあげた。

しらす、しつこくて

なかなか納得いかない。

だから納得いくまで

ずっとぎゅっとしてあげた。

しらすが帰った来たら

しらすに

しつこいって言われても

ぎゅっとするの。

そんな日が1日も早く来ますように。

みなさんいつもありがとう。

本当にありがとう。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
しらす | コメント : 30 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by barusa39


しらすちゃん!18歳のお誕生日なんですね
早く「ギュ~」ってしたいですね
そう祈ります、うまく言えなくてすみません

【】 by ねこっこ


しらすちゃんお誕生日おめでとうございます

いっぱいいっぱいぎゅ~ってしてもらえるから
早く帰っておいで~

【】 by ヒカリ


しらすちゃん、18歳のお誕生日
おめでとうございます!
しらすちゃん、早くぎゅっとしてもらおうね♪

【】 by buinnokana


しらすちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そろそろ帰ろーって、
帰ってきてほしいですね。


【】 by nobi8n


しらすちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!
ぎゅっとしてもらおうね♪
ステキな日が来ますように。私も応援しています。

【】 by panther 375


Happy Birthday しらすちゃんv-384

早く帰っておいで~ そして ぎゅって
してもらおうね!!

★お誕生日 おめでとう★

【】 by  


おかえりが言えますように。

【】 by kasa*


しらすちゃん、
18歳のお誕生日 おめでとうございます!!
たーくさん、ぎゅーってしてもらおう
早く帰っておいでー!!
待ってるからね

【】 by 孝ちゃんのパパ


しらすちゃん。
お誕生日おめでとう!

絶対に何処かの優しい人に大切にされていると信じています。
でも、みんなが君の帰りを待っているんだよ!

一日でも早くママのところへ帰って来ることを願っています。

【しらすちゃん】 by neko


誕生日おめでとう
早くギュッと出来るように祈ってます

みなさん本当にありがとう 
みなさん、

しらすの無事を

祈ってくださり

本当にありがとうございます。

しらすが帰ってきたら、

思いっきり抱きしめてあげたいです。

甘えん坊でべたべたなしらすが

嫌だっていうぐらい

ぎゅっとします。

もう少しゆったりとした気持ちで

捜索もできるよう

ブログ更新をお休みする日もあると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします。

妹たちも頑張るよ!!

RIMG0010_201501271946381ca.jpg

おーい、

もっと

ちゃんとした

スリーショット

協力して!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
しらす | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


いや 綺麗なひな壇の様になっていて
なかなか素敵な3ショットですよ


【】 by しげりん


するるさん、ファイトですよ~!!!

3ショットじゃなくて4ショットが見れる日が
来ることを祈ってます☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



スーパームーンの祈り 
8月11日の午前3時すぎ

スーパームーンは

見られましたか?

東京は

残念ながら

台風の影響で

くもっていて、

見ることはできませんでした。

ですが、

南西の方向に向かって

しらすの帰宅を

ちゃんとお祈りしましたよ。

RIMG0021_20140811195533eb2.jpg

しらすお姉さんと

早く

一緒に

暮らしたいわ!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
しらす | トラックバック: 0 | コメント : 6 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


もちろん祈ったよ!
しらす~~~!
ってね。

【】 by 太巻きおばば


スーパームーン、今夜はベルリン?
見えたら、しらすちゃんの事お願いしておきますね。
早く帰って来ますように。

【】 by grazie


スーパームーン 
朝になってから ニュースで知りました

来月もう一度 見れるそうですね
次はきっと!!

【】 by ゆっらす


スーパームーンだったのですね。
しらすちゃんが一日も早く帰ってきますように!

【】 by kakobox


午前3時ではなかったですが、今朝12日の午前1時に観ました。
素人目にはわからないでしょう…なんて思っていましたが、いつもと違う満月と、はっきりわかりました。
観ていられないほど、明るかったです。
うんうん、おあげちゃん、しらす姉さんと一緒に暮らせる日が待ち遠しいわね。
ペルセウス流星群も明日まで多く観られるそうですよ。
お祈りしています。

【】 by ★香楓(かえで)★


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
全く知らずに寝ちゃいましたよ。。
次の流星群は観たいと思います♪

(」゚ロ゚)」しらすちゃん帰ってきてね!

タワーの思い出 
タワーで

めずらしい

ツーショット。

RIMG0095_20140516101755280.jpg

このタワー

10年以上前に

ペットショップで

買ったもの。

RIMG0094.jpg

しらすもするるも

タワー

興味、示さなかったけれど

今は

みんなで

使ってくれる。


これ、ペットショップのオープニングセールで

安かったんです。

最後の展示品たったので、

組み立てたままのものを

コロコロに載せて持ち帰りました。

しらすとするるの喜ぶ顔を想像しながら・・・。

親バカのみなさんも経験ありますよね。

このわくわくした気持ち。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
しらす | トラックバック: 0 | コメント : 2 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


先代猫が使ってくれなかったものを
2代目 3代目が使ってくれるとうれしいですね
我が家にも 先代がまったく見向きもしなかった ヒーター付き猫ベッド!
グリとミルキーが取り合ってつかってくれて
うれしい悲鳴。もうひとつ買い足しました。

タワーも乗るところがふたつしかないみたいね
おあげちゃんのために買い足さなきゃダメになるかもしれませんね(笑)

【】 by kakobox


お姉さん達の歴史あるおさがりですね。
あるあるあるある~。
愛猫の喜ぶお顔を想像することが、私達にはこの上なく喜びですよね。
長持ちする上部なキャットタワーを買ったこと♪

しらす18歳の誕生日 
しらす

今日で

18歳になりました。

今日は

静かに

お誕生日のお祝いをしました。

みなさん

いつもありがとう。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
Ataru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg 
↓熊本・東日本震災
t01850074_0185007411728562057.gif東北地震犬猫レスキュー.com 

THEME | GENRE ペット |
しらす | コメント : 26 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by barusa39


しらすちゃん!18歳のお誕生日なんですね~
何処にいるのか心配ですが・・・
無事に見つかる事を祈ります
祈る事しか出来なくてすみません。

【】 by ねこっこ


しらすちゃんお誕生日おめでとう

早くおうちに帰って
お祝いのウマウマをいっぱい食べようね^^

【】 by はなポメ


しらすちゃん18歳おめでとう!!
早くおうちに戻って来られますように…。

【おめでとう!】 by ReikoJanvier


しらすちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!
きっと、するるさんの気持ちが届いていることと思います。

(私は去年の暮れに10年くらいかわいがっていた三毛がいなくなりました。まだ帰ってきません。するるさんの気持ちがとってもよくわかります。)

【】 by 太巻きおばば


しらすちゃん、お誕生日おめでとう。

早く帰っておいで~。
皆、待ってるからね~。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 孝ちゃんのパパ


しらすちゃん、お誕生日おめでとう!

きっと優しい人に預かってもらっているんでしょうね。
今頃はそこで<うちの子記念日>をやってもらっているかもね!

でも、早く帰ってきて欲しいな~
ママも他のみんなも僕も
しらすちゃんと会える日を楽しみにしているんだよ!

だから、今年は帰ってきてね!

【】 by キッツ


しらすちゃん
お誕生日おめでとうございます
早くおうちに帰っていらっしゃーい!
たん吾とおなじ日に生まれたんですね^^

【】 by grazie


しらすちゃん お誕生日おめでとう!
今年は静かにお祝いだけど
来年はみんにゃそろって にぎやかにお祝いできますように
お祈りしています
だから早く帰ってきてね

【】 by じゃりんこ


18歳の誕生日♪

BDケーキの上にカリカリのして食べてるかな~^^


^^v