TOP > CATEGORY - その他
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




高齢猫専用シェルター設立のお知らせ 
ねこ、いいよレスキューでは

神奈川県動物保護センターの猫たちを

引き出しています。

センターには

なかなか声がかからない

高齢猫たちが

トイレも置けない狭いスペースで

暮らしています。

そんな高齢猫たちのための

シェルターを設立しました。

今週は高齢猫6匹を

センターからシェルターへ

連れて来ましたよ。

体調の悪い子もいますが

あったかいお家で

お腹一杯ごはんを食べて

早く元気になってほしいです。

洋間

私も家の契約日に

お手伝いに行って来ましたが

環境のいい

とてもいいところです。

お部屋は洋間と和室があって

陽当たりがよく

のんびりできます。

バス

センターのケージには

トイレがないので

みんな汚れています。

広いお風呂で

体を洗って

すっきりしようね。


まだオープンしたばかりで

足りない物がたくさんあります。

ぜひみなさんのご協力をよろしくお願いします。

シェルターで必要なもの(随時更新)


まだシェルターの認知度が低く

よろしければ転載していただけるととってもうれしいです。


これを機に、

ねこ、いいよレスキューのブログを

fc2に引っ越しました。(まだ未完成ですが)

ただ今、2つのブログで奮闘中です。

こんな状況で

こちらのブログもなかなかアップ

できないかもしませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします。


1日1回クリックしてね。 
平成28年熊本地震災害義援金

パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他

COMMENT LIST

いつもありがとう 
迷子の子の

無事保護のニュース、

満月の祈りなど

みなさんからの

あたたかい応援に

とっても感謝しています。

いつも

本当にありがとうございます。

RIMG0010_2014101118015508a.jpg

しあわせそうな

寝顔。

RIMG0011_20141011180157b0f.jpg

つい

時間を

忘れてしまいます。


記事を2つ連続でアップしてましたね。
予約時間間違えちゃった。(汗)

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他 | コメント : 1 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kakobox


するるさんが感謝されるほうですよ。
迷子の猫や病気の猫に、有益な記事や暖かい記事をいつも書いてくださって、感謝しています。
このブログが無かったら、困る猫がいっぱいいると思います。
ご無理のないようにがんばってくださいませ。
応援しております。

満月のお知らせ 
10月8日は

満月です。

満月の時は、

あたたかいエネルギーを

送るといいんだそうです。

迷子の子、病気の子のことも

辛く悲しいことは忘れて

あたたかい気持ちで

祈ってあげましょうね。


8日の満月は

皆既日食です。

皆既日食中、

月は真っ暗になるのではなく

赤黒く見えます。

なので、

ブラッドムーン(血の月)と

呼ばれるんだそうです。


下記時間は東京での見え方です。ご参考に。
部分食が始るのは18時14分、
終わるのは21時34分。
食の最大は19時54分。

満月のお知らせは、クリちゃんに教えて
もらいました。クリちゃん、いつも
ありがとう。

RIMG0065_201410071836198d2.jpg

しらすお姉さんに

早く会いたいな。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他 | コメント : 5 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


皆既月食 見れるといいですね
暖かい気持ちで お祈りしますね〜


【】 by kakobox


へえ~お月様にはあたたかいエネルギーを送るんですね。
教えていただいて、よかったわ。
ブラッドムーンの珍しい満月に、そして金色の満月にお祈りしようと思います。
今日の皆既日食、観られるといいですね。
東京はちょっと曇りだとか。

アップのおあげちゃん、とってもかわいいですね。
そうそう、しらす姉さんに早く会いたいよね。
みんなもおあげちゃんと同じ気持ちですよ。

【】 by ふわふわタンポポ


今日は十五夜の満月 楽しみにしていました。
皆既月食 見れるといいですね
あたたかいエネルギーを送るといいのですね。
教えていただき感謝です♪

するるさまとご家族の皆様によいことがたくさんありますように♪

【月】 by Miyu


月みていますか?不思議な感じですね。怪しげ・・・

【】 by ☆とまみさ★


しらすちゃんとおあげちゃんが並んだら
きょうだいみたいでしょうね(*´ω`*)
ブラッドムーン観れましたよ♪
沢山、お願いしておきましたよ~(^^)/

ブログ更新の危機 
はち子

寝ている時間が

あったら

Yahoo!に喝を入れて。

2日以上経つのに

まだYahoo!メールが

復旧しないのよ。

480_201409281830252a3.jpg

このままだと

ブログ更新

できなくなっちゃう。

え〜、そうなの?

RIMG0002_2014092818302688f.jpg

セキュリティーアップのために

ときどき、メールに書かれている

認証コードを入れなければならないの。

でも、今、Yahoo!メールに

アクセスできないし。

FC2に

メール変更の連絡しても

返信こないし・・・。

RIMG0003_201409281830289ab.jpg

でも、

はっちゃん

眠い・・・。


既に自宅以外からブログにアクセスできない状況です。
復旧の見込みは全く立っておらず、
サイドバーメールフォームのお返事は今しばらくお待ちください。
記事は予約で公開しておりますが、
もし途絶えたら、コメント欄から近況を
お知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけして、本当にすみません。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


するるさんのところは重症の障害になっちゃったんですね。
私のところはまったく問題ないのです。
おはちちゃん、夢の中でもYahooに交渉してあげてください。
困るにゃんこが出ないように。

【】 by しげりん


大変ですね><
予約分が終わるまでにヤフーメールが復旧しますように☆

おはちちゃん、マジで喝入れて~!!!

スーパームーンのお知らせ 
スーパームーンの

お知らせです。

9月9日

午前10時38分

南東の方角


RIMG0080_20140908203706996.jpg

朝なので

ほとんど見えないかな?

雨でも

見えなくても

祈りは

通じるので

RIMG0082_20140908203705a0b.jpg

迷子の子

病気の子

元気な子の

お母さん、お父さん・・・も

一緒に祈りましょうね。

RIMG0081_20140908203704446.jpg

はち子の

顔ぐらい

大きな

お月さんですよ。

絶対効果ありますよ。


コメント欄を閉じさせていただいてます。
迷子情報は左サイドバーのメールフォーム
からご連絡をよろしくお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Myako.pngAtaru.png調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他

COMMENT LIST